※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育休中の方、どんな風に過ごしてますか?☕️私はずっと家にいるのがしんど…

育休中の方、どんな風に過ごしてますか?☕️

私はずっと家にいるのがしんどいタイプなので
ほとんど毎日外出して過ごしています♩

週1で友人とランチやカフェ、
週1で実家、
月1で祖父母の家、
晴れている日は駅前まで買い物や散歩、
雨の日は車でイオン等の屋内施設、

と言った感じで丸一日家にいることはほぼないです🍂

秋なって外が気持ちいいので
今日はパンと珈琲を買って公園でのんびり食べてます🥐
(赤ちゃんは外の風が気持ちいいのかねんねしてます😴)

皆さんどんな風に過ごされてるのか
お話聞きたいです😊

コメント

クマちゃん

今は子供の体力を削らないとこちらが大変なので笑、私も1日家にいることはないです!
晴れていれば公園に行ったり、雨なら支援センター、わんこのお散歩があるのでどっちにしろ絶対外には出ますが😅
あとは買い物に付き合ってもらったり、ランチも行きます!

シエル

私が出不精なこともあり、何もなければ1日中家にいます笑
夕方は、ぐずって同仕様もないときが多いのでちょっと散歩に行くくらいです☺️ランチやカフェ、行ってみたいけれど、要領が悪いのもあって、赤ちゃん連れで1人で出かけると色々と面倒で...💦
ママリさん余裕があって憧れます✨️