※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

ディズニーシー詳しい方教えてください🙇‍♀️11月1日にシーに行きます!新…

ディズニーシー詳しい方教えてください🙇‍♀️
11月1日にシーに行きます!
新エリアのアナ雪、ラプンツェルに乗りたいのと
タートルトークを見たいなぁとおもっています!
もうすぐ3歳になる子がいて、車で行くので
6時ごろから入園待ちする予定です。

入園待ちですが、子どもが待てないと思うので
途中から合流可能ですか?
またシーの周り方でおすすめがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

あとベビーカーは持参のほうがいいですか??
初心者すぎて分からずなので、教えていただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

幼児2人を連れて行きました!
うちは電車なのでリゾラの始発に合わせて行きましたが、リゾラが動き出す時間帯から混み始めました。
詰めて並ぶので途中合流は難しそうでした😭

ベビーカーは荷物置きにもなるし持参した方が良いかと思います❣️
シーの周りで…というのは、次の日遊ぶってことでしょうか😊

  • みー

    みー

    やっぱり合流は難しいですよね🥲
    ベビーカー持参しようと思います!ありがとうございます☺️🤍
    すみません、私の書き方がややこしかったです💦
    シーで遊ぶのに、どのようにアトラクションを巡ればいいかわからなくて
    おすすめあれば教えていただきたいです😌!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい🙇‍♀️私の読み間違いです‼︎🙇‍♀️
    ファンスプの時間帯によるので効率よく回れませんでした😭
    午前中入り、夕方もパス取れてまた戻ったり…
    新エリアではピーターパンが楽しかったです😊(子供は乗れないかも…)
    夜のショーもすごくよかったです🫶

    ちなみに、朝イチで待つ時は、1番はじの列が抜けやすそうでした。初めから一緒に並ばないのはナシですが、トイレ行ったり子供がじっとしてなくて横で走ったりしてる子もいました😊
    待ち時間用にコンパクトなレジャーシートあると便利です。

    • 14分前
白米

途中からの合流は混雑してると難しいのと周りの人たちがいい思いしないのであまりオススメできません
するにしても7時前には合流しないとかなと思います

アナ雪乗りたいとなると入園後すぐにパス取得ですね❄️◎

  • みー

    みー

    やっぱりそうですよね、、
    ありがとうございます!

    頑張ってパス取りたいと思います!

    • 1時間前
ムーニー

うちも車で行って、いつも6時頃着くのですがやはり開園まで長すぎるので、7時頃まで車で待機してそれからみんなで揃って並びます☺️
手荷物検査前までは合流可能というルールにはなっていますが、やっぱり人をかき分けて合流するのは大変だし、なんとなく待っている側からすると複雑な気持ちかなとも思ったり……🥹

ベビーカーは借りる時間もわたし的には勿体ないと思っちゃうのと、パークのものはみんな一緒で見分けも付かないので、自宅から持参で行きます☺️

シーはとにかく広いので1度行ったところには戻らない回り方がいいと思います🥰
ちなみに朝イチは奥地が空いているので、ベビーカーごと乗れるスチーマーラインに乗ってマメラグで過ごすのもオススメです💓

  • みー

    みー

    やはり合流は良くないですよね🥲
    7時ごろに並んでもパスとかって取れたりしますか??

    ベビーカー持参していくことにします!

    マメラグ行きたいと思ってました☺️🤍
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます☺️🤍

    • 56分前
  • ムーニー

    ムーニー

    わたしは9月に行ったので今とまた状況も違うかと思いますが、そのときは7時に並び始めてラプンツェルのspが取れました☺️
    一日を通して要所要所でキャンセル拾いしていたんですが、アナ雪のspがビリーヴ5分前くらいに取れて、閉店間際に乗れました🥰

    ピーターパンは何度もでていたのは見ましたが、我が家は酔ってしまうので取りませんでした😂

    • 7分前
みー

ゲート前の途中合流は御遠慮くださいってアナウンスしてます。
マナーとモラルの問題ですが
最悪後ろに並ばされる可能性もあるので辞めた方がいいです。
ベビーカーは荷物置きにもなるのであった方が便利です⭕️

  • みー

    みー

    そうですよね🥲
    ありがとうございます!
    ベビーカー持参していこうと思います☺️

    • 59分前