※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
子育て・グッズ

田舎の静かな環境で昼間の過ごし方について相談です。

おはようございます!
前にも質問させていただいたかもしれませんが、もう一度お願いいたします😓
とても贅沢な悩みなのですが、田舎のためアパートの周りがものすごく静かです。一時間ごとのチャイムと、たまーに流れる町内放送以外はかなり静かです😓💦

テレビは普段から観ないのでつけていません😥
リビング片付け中で、寝室からほとんど出ないです…⤵

同じような静かすぎる環境にお住まいの方、昼間どうやってすごしてますか?

コメント

はるかい

以前、田舎で周りは田畑ばかりで車もあまり通らないとこに住んでいてそれこそ町内放送がたまーにあるていどでした(^^)子供に対しては散歩したり、絵本読んだり、ケータイで童謡流したりしてました(*^^*)自分に対しては子供が昼寝や夜寝るとホント静かでやることすらなかったので、スイーツ作ったり、編み物してみたり、家を掃除機使わず細かく掃除してみたり、なんか趣味みたいなのを必死で探しましたがどれも趣味みたいにはなりませんでしたが時間潰しにはなりました(*^^*)

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗
    音楽かけないと本当に静かで困るくらいです😥💦
    すごいですね!私にそんな気力もスキルもないです…(笑) スイーツくらいは頑張って作ってみようかなぁ😓💦

• 4月27日
ゆうさん

うちもです笑
暖かい日は散歩に行って
自然と触れ合わせてますよー
遊ばせるにも親子でってまだなかなかないので、、

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗
    静かすぎる環境ってどうなんだろうと悩んでたのですが、けっこう同じ方いらっしゃいますね😓
    お散歩くらいしか出来ないですよね💦💦

• 4月27日