※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

ディズニー初心者です!11月2日にランドに行きます。プーさんと、カリブ…

ディズニー初心者です!
11月2日にランドに行きます。
プーさんと、カリブと、できたら美女と野獣に乗りたいなと思っています。
7時ごろに入園待ち予定です。
その時間だとDPAなどなくなっているかもですが
どのようにパスを取るのが1番いいですか?
またもうすぐ3歳になる子がいて、子どもが乗りやすい乗り物など待ち時間少なめなものなどあったら教えてほしいです🙇‍♀️
持ち物などこれあったらいいよと言うものがあればアドバイスお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

白米

7時ならDPAとれると思いますし、全部できると思いますよ💡

美女と野獣DPAとってすぐプーさんPP、カリブは普通に並んでも30分も待たないと思います♬

• みー

みー

そうなんですね😳!
    その順番でいこうと思います!
    教えてくださりありがとうございます😌🤍

• 2時間前
ぴっぴ

7:00に並んで、荷物検査通過に1時間は並ぶと思います。その間立ちっぱなしになるのでまずはその対策を🤔

おそらくですが入園できるのは、開園10〜15分後くらいだと思います。最近土日は、8:45開園を5分前通して、8:40とかになっています。

プーさんのプライオリティパス、美女と野獣のDPAは確実に取れると思います🙆‍♀️
なので、パス取りつつ、トゥーンタウンやファンタジーランド側に移動して、その辺りの小さいアトラクションに一気に乗るのをおすすめします。
9:30くらいまでならかなり空いてるので💡最初は、ダンボとかピーターパンとか混みやすいのを乗ると良いと思います。

あとは、反時計回りにぐるっと回りながら回るのが良いかなーと思います。ジャングルクルーズとかウエスタンリバー鉄道とか、王道の乗り物はやっぱり喜ぶと思います😃

お昼ご飯はモバイルオーダー使った方が良いです!休日はすぐに枠が埋まるので、入園したらお昼に食べたい時間帯ですぐに注文しておくと良いですよ🙆

持ち物は、モバイルバッテリーと飲み物、何かと使えるジップロックとかですかね🤔

• みー

みー

すごく参考になります!!
    ありがとうございます🥲🤍
    パスが取れたらトゥーンタウン行ってきます!!!
    お昼ご飯まで教えていただきありがとうございます🤍
    初心者なりに頑張ってきます💪!

• 1時間前