※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

服だけ一切興味なくてお金かけたくないって方いますか?😭スキンケアとか…

服だけ一切興味なくてお金かけたくないって方いますか?😭
スキンケアとか化粧品とかデパコス大好きだしブランド物のアクセサリーとかも好きです!でも洋服だけは本当興味なさすぎてGUですら高いし、なんなら1着1000円くらいで全部揃えたいです😭笑
(服とアクセサリーがチグハグとかはごめんなさい🤣笑)
同じような方いますか?どこで服買ってますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい🙋‍♀️笑
ハイブラのバッグと靴が好きすぎるのですが、服はその時の流行りや気分があるのでなるべくお金かけたくない&無闇に買いたくないです💦
ただやっぱり安すぎると服の痛みも早いので少しでも長く使えるようにshipsやbeamsあたりのアウトレットでたまーに買ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね、すぐ毛玉できたりしますよね😭笑
    同じような方いてよかったです🥹

• 1時間前
めいぽん

わかります😂
服って特に毎年流行とかで変わっていくものなので特にお気に入りの形や色じゃない限りはワンシーズン着れたらいっか!とGRLやしまむら、古着屋さんで買うこともしばしばあります🤫笑
逆にアクセサリーや靴などが良い物だとそれっぽくも見えるので私はアリだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    分かります分かりますー😭
    GRL本当助かりますよね🤣笑
    同じような方いてよかったです🥹

• 1時間前