※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫の裏切り行為がたえません😢どこにも吐き出せずに苦しいので皆さんの意…

夫の裏切り行為がたえません😢どこにも吐き出せずに苦しいので皆さんの意見も聞きたいです…
結婚する前にも疑わしいことがありましたが、結婚をしたいと言ってくれたし、信じて結婚しました。

結婚後、妊娠し里帰りから帰ってきてすぐに
金融機関からお金を借りていることが発覚しました。
(本当にたまたまそのサイトを見ているところが目に入りました)
絶対しない約束をし、目の前で返済してもらいました。
お家のお金からですが…。
そして、その半年後位に次は電子決済でカード引き落としのリボ払い手数料も含め数十万も支払いがある事が発覚。
(ちょいちょい日々の生活でお昼買ったりしていた分がとか言ってましたが本当かは分かりません)
これ以降、お金の管理は私がしていて夫もお小遣い内で
過ごしてくれているみたいですが、
今回マッチングアプリをダウンロードしていた事が分かりました。(一緒に使っているiPadのダウンロード履歴で)
時期が娘が産まれた月と生後半年の頃でもう本当に最悪です。
今は消されていて使っていないし履歴も見れないので
本当に会っていたかはわかりませんが、
お金の時期と被っていたり、娘が産まれた後にダウンロードしている事が本当に信じられません。

産後、久しぶりに夫と性行為をした時に今までと明らかにやり方が違い言ったことがあります。
そしたらAV男優のYouTubeみて研究したとかなんとか言ってましたが嘘じゃないかと思ってきました。

私自身、もともと日常生活の中でも敏感で勘が冴えてる方でもあり疑いの心が晴れないし、信じれないし、何より悲しすぎます…。
今朝も夫と話すと涙が出てきてしまい、これからどうしようと不安しかないです。

かわいい娘もいるし、別れたくないけどこのまま一緒にいて晴れやかな気持ちで過ごせる日がくるのかとても複雑です。
私の性格上、ずっと信じれないまま根に持ちそうで苦しいです。
夫婦仲修復された方、やっぱり女性側が吹っ切れるしかないのでしょうか…
それにしても悲しすぎます…

不倫 浮気 アプリ

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの姉の元夫と同じすぎてついコメしました💦
姉も、結婚したら彼は変わると信じて結婚したけど、まあ結局変わらず金に女に最悪でした。お金にだらしない男は女にもだらしない。なので姉は離婚して、今は再婚してます。
姉は子どもはいません。
お金のことは、これから子どものことを考えてやめれないなら離婚もありがとおもいますが。

初めてのママリ🔰

わたし的に 金さえあるなら
金と思って我慢できますが
金もない、女にだらしないなら
もうどうしようもないと思います🥺

また繰り返すと思います🥺

はじめてのママリ

裏切ることが平気な人って、息を吐くのと同じ感覚でやらかしますよね。
一生疑いながら生活していかないといけないなんて、辛すぎますね😱
でも信じろって言われても、ここまでやられたら難しいと思うのが普通の感覚だと思います。
もうATMだと思って、情も何も捨て去って一緒に暮らしていくことになりそうですね…
まだまだどれも未遂の範囲といえばそうですが、この先大きな返済が襲ってきそうで怖いですね💦
旦那さんは変えられないので、どうしていくのかあなたが決めないといけません。
若気の至りだと割り切れるのか…実家に帰るのか…
正解なんてないと思います😭

はじめてのママリ🔰

吹っ切れるのではなく、一度思い切りブチギレてみるほうが良いのではないですか?
もうあなたみたいな人とはやってられないわ!さよなら!と、、

よっしー

モヤモヤしますね…参考までに。

私の旦那は結婚する前にマッチングアプリや夜のお店に行ってる事がわかり、信じられないと別れを告げました。

しかし、旦那は別れたく無いと懇願。

なので、結婚する時に誓約書を書かせました。

・不貞行為をした際は即離婚。財産の全てを私に譲る
・GPSで行動を把握 Life360という無料アプリで旦那の行動はスマホで常に確認できます。

同じく、根に持つタイプなので、ここまでさせました。

旦那からも、これで信頼が取り戻せるならと承諾してもらい、結婚以降は一度も変な行動は起こしていません。夫婦関係も良好です