※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建てで足音がドンドンうるさいから防音マットをひいてくれと不動産屋…

戸建てで足音がドンドンうるさいから防音マットをひいてくれと不動産屋を通じて言われました。
同時期に建てられたのは2軒で自分たちより少し前に越してきた40代ぐらいの女が1人で暮らしていて、神経質な感じは家の周りや挨拶もインターホン消してたりして変わってる感じは出てました。
なんか静かなとこで暮らしたいとか言ってたらしくて、そもそもまず後からどんな家族来るかもわからないしそれやったら戸建て買わんと単身のとこ住んだらいいやんと思ってめちゃくちゃ腹立つしまだ住んで半年も経ってないのに言いがかりかよと思ってしまいます。
まず非常識な時間に暴れてるわけでもなく、普通に歩いてるだけやし、多少子供も小さいのに日中とか土日も普通に家の中で遊んだりしますよね。家でもたまに仕事してるから、とかあんたの事情知らんがなって感じなんですが。
私間違ってますかね?😂
皆さんならどう対応しますか?
すみませんと謝って防音マットなどしきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え?戸建てって購入したやつですよね?
それとも賃貸の戸建てですか?

賃貸の戸建てなら防音マットしますけど購入したやつならやりません😂

はじめてのママリ🔰

気兼ねなく過ごすために戸建て買ったわけですし、
普通の時間に歩いてるだけですし、敷かないです、、
ハズレ隣人ですね、、😭😭

🌻

戸建てで文句言われることがあるんですね😱衝撃です😵‍💫
静かに暮らしたいなら、本当にいいところのマンションとか買えば静かそうですけどね🙌めんどくさーというか、気分悪いですね😩

はじめてのママリ🔰

戸建てで足音気にするってどんだけ聞き耳てたててんの!?ってなります。
わざわざ買いません💦