※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

産後1ヶ月検診について私の健診日と子供の健診日が違う場合、私の検診時…

産後1ヶ月検診について
私の健診日と子供の健診日が違う場合、私の検診時は子供を連れて行かなくてもいいんですよね?
ベビーカーもないので連れて行くのが大変でできたら預けて行きたいと思っていまして、、

コメント

ぽにぽに

連れて行かなくて大丈夫だと思います。私は寧ろおいてきてくださいって言われました!内診とかもあって赤ちゃん寝かせとくところもないので!

ママリ

私が産んだ産院は、ママの検診時は赤ちゃんは連れて行かなくてもどっちでも大丈夫でした!

たぬき

赤ちゃん連れていかなくて良いですよ〜☺️
うちのとこもママさんだけの時はさくっとおひとりで来られてる方が多かったです🫶🏻

さち

連れて行かなくて大丈夫です!
私も子供と検診日別だったので、おばあちゃんに任せて1人で行ってきました!のんびりコーヒーでも飲んで帰ってきな〜と言われたのでちょっとだけゆっくり1人時間楽しみました!