※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
家族・旦那

旦那の寝汗がすごいです。昔はそんなに寝汗をかいていなかったんですが…

旦那の寝汗がすごいです。。。
昔はそんなに寝汗をかいていなかったんですが、
ここ半年前くらいから異常なくらい汗をかいているんです。
体全体が濡れているし布団もすごい濡れているんです。
前にびっくりして暑いのかなって思って布団をとったら
寒いといわれました。起きて聞いたら寒いよ!っていわれ
なんでかなと思い調べたらストレスなど色々な原因が
かいてあり、ストレスはとても溜まっているとおもいます
仕事のことやお金のことで。。。
旦那を快適に寝かせてあげたいなとおもうんですが
何をしてあげたらいいのでしょうか?😔
前にあまりにも汗かいていて気持ち悪いかな?と思い
ぬるめのお湯で濡らしたタオルで拭いてあげていたら
やはり寝ているので嫌がられてしまいました😔
何かいい方法はないですかね。、。

コメント

なろ

寝汗だと病気の初期症状という場合もあるみたいですよ!
心配でしたら一度病気を疑ってみるのもいかがでしょうか?
私の友人がまたにそうでして心配です!

  • す

    病気のことも色々かいてあり
    近々病院行かせようと思います。。。
    さすがに量てきにも心配です😢

    • 4月27日
みたん

首を冷やすと涼しくなるので冷えピタ貼ってあげたり、ひんやりマット敷いて寝たりなんてどうですか☺️?

  • す

    とりあえず冷えピタからやらせてみます😂
    ひんやりマットってそこらへんでうってますか?笑

    • 4月27日
  • にんにん´ω`))

    にんにん´ω`))

    横入りすみません!
    ひんやりマットはニトリなどにもありますよ(ू•᎑•ू❁)

    • 4月27日
deleted user

うちの旦那も看護学生時代
ストレスで寝汗凄かったです。
本当心配するくらいに…
卒業したらすぐ治りました。

本当にストレスが原因なら
そのストレスをなくすしかないかと(´つω・`)