※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puuu
家族・旦那

何ヶ月ぶりかの惚気なので嬉しいのでここで呟かせて下さい✋️😂旦那と一緒…

何ヶ月ぶりかの惚気なので嬉しいのでここで呟かせて下さい✋️😂
旦那と一緒に暮らし始めてもうすぐ2ヶ月。
最初の1ヶ月ぐらいはお互いの生活が違いすぎて
喧嘩ばかりでずっとイライラしてたから
実家に帰りたいってずっと思ってたし旦那も思ってだと思う。
でもここ最近慣れてきたのか急にうちに甘えるようになって
結婚してからあまり言わなくなった可愛いとか言ってくれたりちゅー沢山してくれたりお腹の子に沢山話しかけてくれたり触ってくれたりちゅーもしてくれる💋
付き合ってた頃の彼に戻ったかのようですごく嬉しい😂
後3日で里帰りで実家に戻っちゃうから帰りたいとか言ってたけど今となっては寂しい😂💭
この感覚久しぶりだな〜嫌な所あってもやっぱり好きなんだな〜
このままずっと仲良しでいれたらいいんだけどな〜🤔

コメント

あんず

いいですねー(≧∀≦)
しかも気持ちわかります!
私も里帰りしてますが最初寂しくて旦那さんのところに帰りたくて泣いてましたw
結婚してからだんだん好き度が増してる気がします(*´∀`*)

  • puuu

    puuu

    分かります!
    好きが増してるんですけど私素直じゃなくて、
    素直に表現出来たらなっていつも思います😂笑

    • 4月28日
さなお

ずっと仲良しですよ(^-^)vなんだか癒されました✨
離れるの寂しいですね(;o;)でも赤ちゃんが産まれたら3人でイチャイチャできますね😍

  • puuu

    puuu

    仲良しいいですね☺️!!
    心にも余裕が持てます✨
    確かに!すごく楽しみです😍

    • 4月28日
ぽん♬

私も同じく、一緒に暮らし始めて
二か月です(ˊ>ᴗ<`)੭✧
32週目なのでなんだか、
勝手に親近感湧きました😋!
実家に帰りたいとか、喧嘩が多かったとか
すっごく分かります!
でも、しばらくして二人の生活に
慣れてくるとやっと落ち着いたなぁと
今はホッとしています。
なぁさんの旦那さんも安心して
居れる場所があることに
幸せを感じているんだろうなぁと
私まで幸せ分けてもらいました♡
でも、里帰りするの少し寂しいですよね。。
私もあと数週間で里帰りしますが、
いざするとなると寂しかったり
不安だったりします。
私も頑張ります!(笑)

  • puuu

    puuu

    分かってもらえて嬉しいです!!!!
    相手も同じ気持ちだったらすごい嬉しいですね😌💗
    この気持ち忘れないようにしなきゃですね🙆
    やっぱり不安ですよね。
    お互い頑張りましょう☺️!

    • 4月28日
mimika🧡

わたしも里帰りするまでは←笑
すごく仲よくてらぶらぶでした。
やはり子どもが生まれたら、息子らぶですね♡最初里帰り寂しかったですが、あと2日したら自宅に戻ります。
実家の居心地よくて帰りたくありません🤣💦

  • puuu

    puuu

    里帰りするまではなんですか😅💦
    やっぱり自分の子供はすごく可愛いですよね😍
    私も早くその気持ち味わいたいです!!
    実家ほど居心地いいとこないですよね😂
    私は実家が大好きだから尚更です笑

    • 4月28日