※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とのラインの1部4枚ですがモラハラ気質あるとおもいますか。?すぐに…

旦那とのラインの1部4枚ですが
モラハラ気質あるとおもいますか。。?
すぐにキレて責め立ててきて疲れるのですが
私がおかしいと言われるのでよく分からなくなってます

コメント

ママリ

モラハラではないけど
気質は十分ありますね…💭
奥さんのことアホ呼ばわりはやばいです。
側から見ると、子供かよって思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ怒るのでほんとに疲れます💦

• 1時間前
ベビーラブ

モラハラかどうかはわからないですけど、こんなにすぐキレて会話にならない旦那さん、、ちょっと普通ではないと思います、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キレるツボが全く分かりません😞こんな感じで毎日チクチク責め立てられて疲れてしまいました

• 1時間前
  • ベビーラブ

ベビーラブ

もしかしたらLINEだと伝わりづらいのもあってかみあわないのかもしれないですけど、面と向かっての会話でもこんな感じなんですか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面と向かってもこんな感じです、ラインの方がマシかもしれません。直接だと怒鳴ったりするので💦

• 1時間前
  • ベビーラブ

ベビーラブ

そうなんですね、直接はもっとひどいんですね💦怒鳴られるのはひどいですね、、
    このLINEのやり取りだけでも、明らかにおかしいのは旦那さんのほうだと思います
    このまま、こんな旦那さんと一緒にいるの心配になります

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

第三者から見てモラハラだと思います😣あなたはおかしくないと思います。なんでこんなにずっと怒ってるんでしょうか…はじめてのママリさんが気を遣ってメッセージしてるのがすごく伝わります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもこんな感じで、どこで怒るか分からないのでビクビクしながら会話してます😞
    やっぱりモラハラ気質ありますよね、私が頭おかしいと常に言われてますが💦

• 1時間前
ままり

旦那さん、きも!!!!うざ!!!モラハラ気質ですね
単純に、
一発目に
そうそう、この時間に終わったよー!はやいよね!
って言えばいいのに笑

それか、二次会行きたかったから逆に嫌味っぽく聞こえるタイプとか??🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に会話ができなくてキレるツボが分からなくて困ってます。。すぐに怒るのおかしいよと言うと、お前がおかしいと言われます😞それに早く帰って来られたら困ることでもあるの?とキレてきたりします、、

• 1時間前
アマアマ

気質はあると思います🤔
ただ!?を使ってる間はふざけてるだけなのかなって私は思っちゃいました!
それを主さんが怒ってると言ってて旦那さんは
怒ってないのに被害者面するのがムカつくとか?💦
旦那さんのこと知らないので
!?を使ってても怒ってるのかもしれないですけどね😥

でもこういう話し合いできない人ムカつきますよね😔
あれは冗談だったんだよーとか
怒ってないよ!といえばいいだけだし
アホとかそのまま返すけど?って感じです🙄
会話が面倒で話し合いをさせないように強くいう人がいるので
そういう人はとりあえずその場での話し合いはできないと思います。
一旦時間を置くか
この時間に話し合う(それもそれで面倒くさがる)とかなのかなって感じです😨

はじめてのママリ🔰

普段の会話や関係性がわからないので、なんとも言えない部分はありますが、短気なことはわかります。

でも、1枚目の早く終わることあるんだねは、捉えようによっては嫌味には聞こえるかもしれません💦
すぐ帰れるね(^^)やったー!とかで返せばまた違うかも?って思いました!
面倒かもしれませんがそこで「もしかして早く帰れるようにしてくれた🥹?ありがとね♡」とか付け加えたらいい感じかなと。

他の3枚は飲み会だけど主さんが具合悪いみたいな流れですかね?
悲劇のヒロイン感は正直感じちゃいました💦
具合悪いから早く帰ってきてほしい気持ちはわかります!
でもそこで、なんで怒るの?けんかしたくないだけじゃん、私といるとイライラする?って話の持っていき方はちょっとな。。。って思います。
もちろん、旦那さんの言い方や沸点の低さもありますがね。
でもちゃんと一次会で帰ってきてる旦那さんに具合悪いんだからだけ送るんじゃなくて、ありがとうって言えればケンカにはならないと思いました!