※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

モヤる。愚痴です。義両親に一緒に!ご飯食べようと言われ義実家へ。2歳4…

モヤる。愚痴です。

義両親に一緒に!!ご飯食べようと言われ義実家へ。

2歳4歳がいて次の日も幼稚園有りで疲れも有りお腹も空いているし眠い

義父母は家にいる、
いないのは義弟だけ。

先に食べちゃいなと言われご飯を出され食べ始める私達。


一緒に食べない義両親

お酒だけは飲む義父

見られる中の食事

食べ終わった30分後くらいに義弟帰宅、

お腹空いたと言った義弟とともにご飯を食べ出す義両親
30分の誤差だったら私たちと食べたらよかったよね?



一緒に食べようと言われて行ったのに一緒に食べ出さないし
出されたのお弁当だし
それなら持ち帰って家でゆっくり食べたかったし
なんならお弁当いらんし自分家で作って食べるよ。
一緒に食べるというのがないのなら誘わないで欲しい。

子ども見ながら食べて
義両親に気を使って疲れるだけの会

よくわからない会で疲れました。

コメント

ママリ

え、めっちゃよくわからない会ですね…?!笑
一緒に食べようじゃなくない?!と思いました😂
だったらお弁当だけ貰って帰宅して食べた方が楽だった!ですよね!笑