※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
家族・旦那

今日は東京から九州へ、義母が義祖母を連れてきます🥹義母は九州、うちか…

今日は東京から九州へ、義母が義祖母を連れてきます🥹
義母は九州、うちから2時間のところに住んでます。
うちに来るのは新居を見に来る目的だそうです😅
しかも来る前に転倒したようで、義祖母は身体がおぼつかない様子。

義理家族は何かと理由つけて(引越し後の手伝いなど)月に2回は来ます😅
私、切迫安静の妊婦です。笑

新居を見るためにわざわざ東京からお越しにならないで下さいって思いませんか?🤣
そのために掃除や、お腹の中の子の性別発表の準備、子供たち保育園早退、ごはんどうする?などせないかんではないですかーーー!

しかもお迎え一緒に行きたがる、主人残業でほぼ不在。

過干渉すぎて、嫌になります。

朝から愚痴失礼しました……。

コメント

momo

体調いい時に来られるなら
まだ!許せますが
切迫安静の時に来るのも
来させる旦那にもイラってします💦

普通はこんな調子だからって
旦那が断るべき!!って思います😔

  • おはな

    おはな

    ですよね😅
    旦那は俺仕事だから知らなーいって感じでノータッチですww

    お腹が張って掃除もままならずで汚くてスミマセーンってアピールする事にします🥲

    • 4時間前