※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に毎日お弁当、朝ごはんのおにぎり持たせてるのに毎月お小遣い足り…

旦那に毎日お弁当、朝ごはんのおにぎり持たせてるのに毎月お小遣い足りないってどゆこと、、、
一般的にお小遣い35000円って少ない方なんですかね^^;
みなさんどのくらいお小遣い渡してますか?

コメント

ハニー

30000ですけどお弁当なしです!
何に使ってるんですかね?🤔
タバコとか飲み物ですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タバコ一日1箱吸うのでお小遣いの大半がタバコ代ですかね、、、
    お弁当なしで3万円はすごいです、、!!!!
    旦那に見習ってもらいたい、、笑笑

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

40000円です!
お昼のお弁当は作ったり作らなかったりですが、PayPay持ってるので結局そっちで支払ったりしててお小遣いの意味ないです😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タバコやお酒はのまれますか😥?
    たしかにPayPayあると意味ないですよね、、、

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

煙草は吸わないのと、お酒も基本飲まず、飲むときは家計から出してます!
    飲み会、遊び、草野球、洋服、散髪はお小遣いからやってもらってます🥺
    PayPay使ってお小遣い貯金してるのでむかつきます😂

• 3時間前
じらちゃん

私は、月にお小遣い制ではないんですが月の限度額は最高25000円設定です!
仕方なくオーバーする時はありますが仕事の泊まりなど😊
給料日に1000円札で25000円分をお金管理のファイルから
ご自由に抜き取ってスタイルです😊

基本的には2万5000円で収まります🤣

私も、夜勤勤務なので
昼は家で食べて、夜飯をおかず詰め込んだおにぎり🍙って感じで帰ってきてから夜兼朝ご飯🍚
って感じで、煙草と飲み物くらいなので😊平均2万です!

• じらちゃん

じらちゃん

ちなみに旦那月収は33万くらいっす🤗!

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たばこも吸っていて平均2万はすごいです、、!!!
    吸う本数にもよりますが、そのくらいで収まってくれたら嬉しいです、、💦

• 3時間前
すぬ

昔は3万渡してましたが、スロットで使い込みが発覚し、2万に下げました。
それでもなんとかやりくりしてるみたいです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下げたら下げたでなんとかなるもんですかね😂
    いっそのこと下げちゃおうか、、、、笑

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

35,000円渡してますが内1万は交通費なので実質25,000円です。
お小遣いいくらというより何代まで含めるかだと思います!
うちは泊まり勤務なので基本お昼はお弁当、夜と朝に大きいおにぎり一個ずつその他おかずなどはお小遣いから自分で買ってるみたいです。
洋服やヘアカットなど必要なものは家計から出してるので、残りは全てタバコに消えていきます😅お小遣いの金額上げても残り全てタバコに消えてくので時々足りないと言ってきますが、タバコ我慢しろという話なので前借りだけでプラスでは渡していません。
会社の飲み会などある時は別で5,000円渡しますが、個人的な飲み会では渡していません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

交通費(ガソリン代)、携帯代、風邪ひいた時の通院費、下着類など生活必需品?は家計からだしています😫💦
    やはりタバコがおおきいんですかね(т-т)
    旦那もタバコかなり吸うので、、、ほんと我慢すれば済む話ですよね笑笑
    めっちゃわかります笑

• 3時間前
まろにー

2万ですが、足りなくなると実家に行っておじいちゃんの髪の毛切ったり爪切ったりするかわりにお小遣いもらってるそうです(5000~1万)ですが、スロット大好きなので足りない的なこと言ってます(笑)無視してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お小遣いもらいにいってるのかわいいです😂
    スロットはかなりお金かかりますよね😫足りないならやるなってかんじですよね笑

• 3時間前
はじめてのママリ

お弁当毎日作るので、15,000円です!(ボーナスの時に臨時お小遣い➕20,000円)
タバコ、お酒、ギャンブル一切やらない人なので、仕事帰りのおやつ、時々ゲーセン、仕事中のジュースくらいしか出費ないと思います!

飲み会は、ほぼないので、飲み会の時にはプラスでお金渡します😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15000円で収まるのうれしい、、!!飲み会の時は友達との飲み会でも渡していますか🤔?

• 3時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

友達との飲み会は友達遠方にいるので、年1回くらいなのでお小遣い飲み会を見込んで渡してないので、足りなそうならわたしてます‼︎

• 2時間前