午前9時以降に電話しても大丈夫ですか?急遽見学したいです。保育園はバタバタしていませんか?8時には早いでしょうか?
小規模保育園 見学希望の電話について
午前中9時くらいから電話しても良いと思いますか?
この前まで空き×だった保育園が今朝みたら△に変わっていたので急遽見学に行きたいと思っています。
小規模保育園は先生も少なくバタバタしているのでしょうか?
8時頃に電話するのはさすがに早すぎますかね😅
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
8時〜9時台は登園ラッシュだと思うので、10時過ぎの方がいいかと思います🕊️
見学できるといいですね☺️
はじめてのママリ🔰
早すぎると思います!
一般的には13時過ぎ〜14時頃がお昼寝なので、その時間帯にかけてほしいって園が多いです😊
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
参考にさせて頂きます♪- 10月25日
はーまま
9時半ごろ朝の会とかなので、9時とかはだとバタバタですかねー!
事務所には、いると思いますけど、、、
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
10人ほどの小規模保育園なのですが、小規模保育園にも事務所というのはあるんでしょうか?- 10月25日
-
はーまま
ありますよー!!
去年まで小規模でした!- 10月25日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!!
教えて頂きありがとうございます♪- 10月26日
はじめてのママり🔰
9時は登園時間なので避けます!
うちの保育園は12~15時はお昼寝なので電話対応受け付けていません。
10時頃がお散歩に行ってて残ってる職員が対応するので暇かと。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
お昼寝の時間帯も園によって様々なのですね💦
参考にさせて頂きます♪- 10月25日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
参考にさせて頂きます♪