※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざわなな
子育て・グッズ

最近茶色いおりものが出ていて、生理かなーと思っていますが、生理の兆候がなくて心配です。子供を産んでから行為はしていないので妊娠ではないと思いますが、大丈夫でしょうか?生理が来るまでの経験を教えてください。

皆さんに質問です。

今3ヶ月の息子くんがいます。

最近茶色いおりものが出てて
生理かなーって思ったんですが
生理くる気配無くて、、、

子供産んでから行為はしてないので
妊娠ではないと思うんですが、、

大丈夫なのかなー?って心配です
そういう症状だった人いますか?(><)

茶色いおりもの出てからどれ位で生理来ましたか??


コメント

sa♡

そういう症状ありました!
産後2ヶ月で茶色のおりものが3日間続いて、1週間後に普通に生理が来ましたよ😊

  • ざわなな

    ざわなな


    そうなんですね!!
    母乳上げてるからまだ来ないと思ったけど
    生理の前兆なんですね( ˙-˙ )

    気長に来るのを待ちたいと思います❤️

    • 4月27日
ぶーちゃん

私は産後1ヶ月ちょいで生理になりました笑笑
あまりに早かったですし、悪露もで終わり、茶色いおりものが1週間近く続いて生理がきました!!
あまりの速さにびっくりして病院で診てもらったら生理だと言われました!!ちなみに母乳です!!

  • ざわなな

    ざわなな


    やはり早い人は早いんですね!
    すぐに茶おりは終わったんですが
    来る気配無くて_(:3 」∠)_

    気長に待ってみようと思います!
    ありがとうございます♡

    • 4月27日
ままり

行為をしてないなら妊娠ではないですね!
産後の生理再開がまだってことですよね?^_^
私は茶色いおりものからそのまま生理になりました!
数日出てるなら、生理かもしれませんね!
産後しばらくは量も周期も不規則だと思います(^_^;)

  • ざわなな

    ざわなな


    そうなんですね!!
    茶おりさもう止まったんですが
    1週間経っても生理来ないから
    放置してます😭

    • 4月27日