※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
産婦人科・小児科

至急!どなたかお願いします。7月頃からめちゃくちゃ少量の不正出血がち…

至急!どなたかお願いします。
7月頃からめちゃくちゃ少量の不正出血がちょこちょこあってエコー、子宮頸がん、子宮体ガン共に異常なし。
プラノバールを出してもらって不正出血は止まり、その後生理がきたんですが
また今週から少量の鮮血の不正出血があります。

他の病院でも検査してもらいたいんですがその場合
、保険は使えず高額になりますか?😭

コメント

ママリ

排卵期にでてないですか?
ずっと出てますか?

  • y

    y

    生理不順なので排卵期がわかりません😭
    生理の後に3日間でて、またその1週間後に6日間とか出ています😭

    • 6時間前
  • ママリ

    ママリ

    わたしはそんな感じで排卵障害でした🗣️

    婦人科では特に異常なし!と言われてましたが、不妊専門で診てもらったらすぐにわかり、ホルモンバランス整える💊飲んだら治りました🥹

    • 4時間前