※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワンオペでお風呂に入れる場合はどうやっていれてますか?

ワンオペでお風呂に入れる場合は
どうやっていれてますか?

コメント

ぺ

先に自分の体とかを洗って、その間は脱衣所でバウンサーで待機させてました。上がったらまたバウンサーに待機させて自分の着替えが終わったら子供の保湿や着替えしてました。

長ネギマン

バスチェア使ってましたよ😊
先に赤ちゃん洗って、バスチェアに寝かせて置いて自分洗いつつ赤ちゃんにシャワーかけてあげてました🤭

初めてのママリ🔰

私、自分の体はゆっくり洗いたい派なので、このくらいの時期は一緒に湯船に浸かってシャワーで子供だけ洗って、自分の体は子供が寝てからもう一回シャワーで洗ってました😅

はじめてのママリ

これのクッションを脱衣場に敷いて服着たまま自分が洗うのを待っててもらって、自分が終わったら湯船入って中で娘の身体洗ってます!

ままり

リッチェルのひんやりしないお風呂マットに寝かせて洗ってます🛁

poon

お座りができるようになるまでは、バウンサーで待機させてる間に自分と上の子洗って一旦ゆっくりお風呂浸かってから下の子洗って五分くらいお風呂入ってから上がってました!!

脱衣所には子供たちの服持ちこんで脱衣所で着替え保湿までしちゃってます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ネムリラで待っててもらってます。
泣いたりしますが、ドア開けたまま声掛けしながらマッハで洗ってから、子供を洗い一緒に湯船に浸かって上がります!

ママリ

子どもを寝かし付けてから入るか、
旦那が出勤する前(子ども寝てるとき)に朝風呂してました🛀
一緒に入るの、私には難易度高すぎでした🥹笑