※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

1月が出産予定日です。体重に関して毎回注意されている私。遅ばせながら…

1月が出産予定日です。
体重に関して毎回注意されている私。
遅ばせながら気付いてしまった。
クリスマスも年末年始も好きな物食べれないんだ、、。
寒いから服も厚着になるし夏の妊婦より冬の妊婦大変じゃないか、、。(上の子で夏の妊婦は経験済み)
なんか損してる気分。
バカなつぶやきすいません😂

コメント

🐣

食べられないのは妊婦だから生物とかってことですか🧐?
もし体重気にして量を…ってことなら食べた分動きましょう!笑

私も体重計に毎回ビクビクしながら検診で乗ってるんですが、食べすぎたなって次の日とかは子供と公園行ってむだに追いかけてます😂
もちろん妊婦なので全力で走ったりは出来ないですがそのまま蓄積させないぞ〜って思いながら😂

あとは、妊婦、筋トレ
とかYouTubeに結構上がってるので、子供が家で一人で遊んでるうちに横で筋トレしたりしてます!!

好きなもの食べたいですよね…私も1月後半出産なのでお互い頑張りましょう(ू′o‵ ू)💓

• ままり

ままり

好きなだけ食べれないのもそうだし生ものもだしまず大の酒好きでして😭
    全ておあずけの年末最悪だなと思ってました🥲
    散歩めちゃくちゃ行きたいんですがそれがうちの上の子発達グレーで療育に行くレベルで大変な子でして1人で外に連れ出すのが難しく😓
    この前も連れ出したら癇癪起こして殴られ蹴られ半分以上抱っこで散々でした😭
    家で筋トレならできそうなのでやってみます🥺✨
    頑張りましょう😭✨

• 4時間前
  • 🐣

🐣

そっちでしたか〜🥲
    妊娠期間食べられないもの多くてきついですよね😓
    生物は後期は鮮度いいやつだけ食べちゃってました!と思ったけどお酒だけは最後まで無理ですもんね😭

外で癇癪起こされるの本当に目も痛いし気持ちもしんどいしできついですよね🥺
    妊娠中の抱っこめっちゃきついですよね←

• 3時間前
  • ままり

ままり

目の前で酒飲んでたらふく飯食ってる旦那見ると何で女だけ我慢ばかりなんだと腹が立ってきますよね😇!
    生物食べてたんですね🥺✨
    私も鮮度いいやつなら少しくらい、、と思うのに旦那がうるさくてwならお前も食うなと言いたいですw
    産んでからも完ミにするまではダメですもんね😭🍻💦

本当獣ですw色々キツイですw

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

分かりますー!笑。
うちも下の子は1月予定日で、体重気にして食べ物控えつつでしんどかったです😂
切迫だから行動も制限されたし😇
上の子は秋の生まれで同じく冬のがしんどくない?!って思ってました笑。

• ままり

ままり

もうまさに同じです😭✨✨✨
    損してますよね確実にww
    体重管理もどんどん厳しくなるのに妊娠後期なんて息吸うだけで太るとかちまたでは言われてるのにw
    イベントが多い時期に臨月とか何も食べれない、、と考えたらもう今年は終わったなと思いました😭

• 4時間前
k

下の子が7月生まれですが、ちょうどつわりが12月くらいで何も食べられず辛かったです…😭
義実家で大晦日にいつもすき焼き(しかも結構良いお肉)用意してくれるのですが、ちょうどつわりも落ち着いてきていたので調子乗って食べたら家に帰って盛大に吐いた思い出……😂
上の子は10月生まれですがお腹が大きい時期に夏でめちゃくちゃ暑かった記憶はあるのですがイベントごとに被ったりはなかったので良かったかもです💦

私は暑い時期のつわりが無理だなと思っていたので2人ともそれはなくて良かったですが、確かに食欲が出てくる秋冬に我慢しなきゃなのも辛いですねーー😭
今年は頑張って乗り越えて、元気な赤ちゃん産んで来年たらふく食べてください😭✨

• ままり

ままり

7月生まれは12月に悪阻があるんですね😱それもしんどいですね😭
    うちの上の子も11月生まれなのですが暑かったけど秋生まれイベント被らず1番ベストだった気がします😭
    悪阻もないしあと出すだけなのにクリスマスも年末年始も我慢生活本当しんどいですw
    どんだけ我慢すればいいんだw
    本当産んだら好きなだけ飲み食いしてやります😭💖

• 11分前