※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今まで夜通し寝た事がないんですが…なんなら最近30分から1時間毎にグズ…

今まで夜通し寝た事がないんですが…
なんなら
最近30分から1時間毎にグズってて
背中トントンや添い乳しないとまた眠りにつきません。
睡眠不足な毎日です。

夜中2時半から4時までにお腹が減り
泣き喚いてからミルク🍼後1時間寝かしつけに
時間かかります。放っておいては寝ません。

就寝時間も寝かしつけるのに時間かかれば
23時から24時の時もあります。
朝は8時半位に起きます。

朝寝と昼寝計3時間くらい

こんなもんなんですか?💦
20時就寝6時頃起床とかよくこちらの投稿でも
見かけるんですがうちは絶対出来ない😂

離乳食も午前中にあげたいのに眠すぎて
一緒に朝寝しちゃってそのまま午後になる事もあって
新しい食材試せない事もあって中々進みません。

後、隣で寝ていないとほぼ起きちゃいます。
新生児終わりから一緒に寝ていたので自分のせいなのは
承知ですが…本当に睡眠不足で辛いです。。
旦那も夜中のミルクは毎日必ず作ってあげてくれるし
抱っこで寝かしつけようと何分も抱っこはしてくれますが
結局私でないと寝ません。


コメント

すもも⭐️

毎日お疲れ様です😭😭❤️

うちももう4ヶ月なんですがそうです。夜通し寝る気がしないです。

完母だったので寝る前だけミルクに変えても3〜4時間。
母乳だったら2〜4時間で起きてきます。

4ヶ月ごろになれば夜通し寝るとか色々書いてるんですけど全くです。

なんならいま1時間以上寝かしつけ手こずってます

19:00〜20:00に寝かしつけして7時前までは寝室にいてるんですが(上の子に合わしてます)1人でおきて喋ったりしてるのでもうしんもいです😭🥲笑

はじめてのママリ🔰

うちも夜通し寝たことなんてありませんよ😂!そんなの都市伝説だと思ってます笑
周りの寝てくれる子が羨ましく感じますが、こればっかりはもう本当にどうしようもないので諦めてます😇

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎてますが、まだ夜中何度も起きますよ☺️