※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

子供の成長が寂しすぎる。同じような方いませんか?歳の差で3人目の赤ち…

子供の成長が寂しすぎる。同じような方いませんか?

歳の差で3人目の赤ちゃん育ててます。
子供はこの子で最後と決めてます。
上の子たちのときはしんどいー!早く産まれてー!って思ってたのに、最後の大きなお腹、胎動愛おしくてたまらなくて。
産まれたら産まれたで光の速さで成長😭
子供の成長は早い!ってわかっていたのに、本当一瞬でもう5ヶ月😭
そして上の子たちよりも成長が早い😂
3人目で上の子達とは歳が離れてるので私自身余裕しかなく、早く楽になりたいー!よりもっと求めて♡もっとママを困らせてー♡みたいな気持ちで。笑

ここまで毎日元気で生きていてくれるだけで本当有難いのに、嬉しいことなのに、寂しい気持ち勝っちゃって😅

我が子は何歳になっても可愛いけど、赤ちゃん時代って本当特別ですよね😭🩷

とりあえず今のままのサイズ感で半年くらいでいいから止まって欲しい。笑

コメント

rsa

上の子は周りと比べても成長が早いタイプなので早いよお😢と思っています 。1歳10ヶ月ですがもうそろそろオムツ卒業しそうですし 、、子供用のハーモニカやトランペットは何となく吹いて音程が取れたり 、、歌もある一定音程を取りつつ歌えて 、、英語も得意でと色んなことが出来るので 、、早いというより凄い!って思う方が上ですが赤ちゃんだったのにまだ1歳児なのにと思うばかりです 。

キキ

共感の嵐です😂

もう4人目がほしい笑

でも、うちも3人で限界なんです。
もう3人で終わりか、、、と思うと、このままでいてくれー!と願ってしまいます😂

昨晩も、主人と一緒に、あかちゃんと、長男長女の昔の写真を比べたりして、懐かしんでました😭✨✨

時よ止まれ--------🙄🙄🙄