※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が育児のストレスで疲れた妻に、1日フリーデイをプレゼント。5万円渡して自由に使える。ブランド品は興味なし。細々とたくさん使いたいタイプ。何を買うか考えてワクワク中。

私が育児のストレスで疲れてた時に旦那に相談したら
12月に私の1日フリー‪𝐃𝐚𝐲‬を作ってくれました🥹💕

もう既に何しようかワクワクしてます!!
現金は5万円渡してくれて自由に使ってきていいよ、だそうです😂💕何を買うか、何に使うか、何を食べるか考えるだけでワクワクします🥰

みなさんならどんなぷはんにしますか?💕
あんまりブランドには興味無いのでカバンや財布とかを買う予定はないです🙌なにか大きい買い物をするってよりは細々たくさん使いたいタイプです🫶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

最高すぎます!羨ましいです🥹🥹
私なら日帰りで行ける距離でプチ旅行しちゃいます笑
旅先で美味しいもの食べて🤤日帰り温泉やマッサージとかもいいですし😌
考えるだけでワクワク止まらないですね〜✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうほんとに感謝です!!!旦那も普段仕事を頑張って来てくれてるのにこんな贅沢な思いをさせてもらえるなんて感謝感謝でしかないです😂💕
    温泉🫶🏻🫶🏻🫶🏻今後もまだまだ行ける予定は無いと思うのでありですね💕マッサージ考えてました!!!😊

• 7時間前
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ羨ましいです...🥹旦那さんナイス👏!!

モーニングしたりショッピングしたり子連れで行けないようなお店でランチしたり映画観たり、、、考えただけで私もワクワクします!!笑

楽しんでくださいね🥰👍❤️!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナイスです😂💕この日だけは一旦育児から解放させてもらい、自分のための時間にしたいです!!
    モーニング🍞☕️ありです!!!子どもがいたらできないこと、行けないところを主に全部やりたいです🥺普段お小遣いとかも貰ってないので5万という大金、何して使おうかワクワクです😍

• 6時間前
はじめてのママリ🔰

もし朝子供がぐずったら1日気分よく過ごせなくなるかもしれないので🤣
私なら前日夜からそのご褒美Day始めるかもです笑
子供寝かしつけた後旦那にバトンタッチして、ビジホに泊まって朝もゆったり起きて、好きな食べ物食べに行って(子連れがいなそうなとこにします笑)買い物して、最後の締めくくりにマッサージ行きます🫶
子供と旦那にプチプレゼント買って帰ります🥰