※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝早く起きないように言われたけど、忙しい理由を伝えたい。

朝準備するのに邪魔だから早く起きてこないでって旦那に言われた。意味不明。
邪魔だからって何?別に喋りかけたりもしないし個々で行動してるのに。
こっちだって在宅で仕事して自宅保育で娘見てるから朝家のことやって仕事の準備して娘のことやって死ぬほど忙しいんですけど。
自分の準備だけして家出れば良い人と違って沢山やることがあって時間が必要なんですけど。
もっと言い方考えてよ。ただでさえ日々ストレス抱えてるのに、言い方一つ変えれば平和なんだから、それくらいは気遣えよ。
そんなに邪魔ならもっと早く起きるなり工夫しろよ。
ほんと腹立つ。

コメント

はじめてのママリ🔰

え!ゆっくり起きて良いの?じゃあ娘さんの朝ごはんとか着替えとか家事とかお願いね☺️✌️ですね🤣

のあまま🔰

邪魔は無いですね😠
「ぢゃあゆっくり起きるから、私が早く起きてやってる家事をあなたがやっておいてね!」と言ってしまいましょう。