※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が高校時代の女性と電話。不倫相談があったが、妻が不在時に再度電話。トーク消去や再通話に疑問。明日実家に帰りたい。

旦那が高校生の同級生の女の子と電話していました
高校を卒業して10年ぐらい経ちます。
旦那が中良かったカップルが最近旦那の不倫で離婚する
そうで
そのことについて相談がしたいと女の子が旦那にラインしてきたそうです。
電話で相談したそうなのですが相談された日はわたしは実家に帰っていました。
一度家に21時ごろ帰って荷物をとりにいったのですが
そのときはもう電話が終わったとのことで教えてくれました。
そして実家に帰ったのですが
わたしが帰った後40分,30分と2回その子と電話していました。21時ごろの電話は20分ぐらいしていました(勝手に携帯を見てしまいました)
そして旦那はそのライン電話のトークを消していました
iPhone 自体の電話履歴を見たらライン電話で残っていました。
1回目に電話したってことを教えてくれた時点で何もないんだなと思ったのに、なぜトークを消すのでしょうか?
そしてわたしが帰った後に電話をまたするってなぜなのでしょうか。
2.3回目の電話は何も聞いてませんし知りませんでした

既婚者の、それに子供が2人いて。
高校生の時に仲が良かった異性にわざわざ電話で恋愛相談なんてしますか?
卒業してからは何回かしか会っておらず
2.3年はもう会っていません。(わたしも同じ高校でした
わたしの心が狭いのかもしれませんがなぜトークを消すのか、あり得ないと思いました。
かと言ってみたことも言えません。

明日実家に帰りたいです。

コメント

みちゃん

私もありました、そんな感じでトークも最初は消してなかったのですが2度目に同じようなことで喧嘩した時、何度か携帯見てたら後日履歴消されていました🤯
旦那にも腹立ちますけど相手の女にも腹立ちますよね。
まず既婚者に恋愛相談とかあり得ないです。なぜうちの旦那にしか相談できない内容?と思いますし😩
私は勝手に連絡先も消してインスタの相互も消しました。
いまは全く携帯見てないので分かりませんけど、次そのような事があれば実家帰ってもらって子供にも会わせません!

おさかなりんご

やましいことがあるから消してるのか
妻に何度も電話してることがバレたら面倒だと思って消した(やましいことはしてない)の二択どちらかだと思います、、、

女からしたら消す=やましいこと
なんですけど男の人はやましい事がなくても詰められるのが嫌だったり面倒だったりすると隠そうとするみたいです、、、