※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

闇バイトで不安で落ち着けず、旦那に理解されず。同じ気持ちの方のコメントを求めています。

闇バイトが不安で家に居ても落ち着けなくなりました🥲
旦那にはそんなに気にしていたら何も出来なくなると呆れられました…気にし過ぎでは無いと思っています
同じような気持ちの方のコメントが欲しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃわかります😭
夜中に突然目が覚めた時とか、今誰か侵入してきたらどうしよう、、とか考えて眠れなくなります!!
雨戸を閉めて寝ようか、催涙スプレーを枕元に置いておこうか、色々考えてます💦

寝室にいて、少しでもリビングから物音が聞こえると冷や汗がでるくらいです、、、!
ほんと怖い世の中ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!🥲
    夜中全然眠れませんよね…
    今もXで闇バイトって調べて怪しい車居たとか情報集めてます🥲

同じです!
    子供と昼寝するのが好きなのに昼間でもびくってすぐ起きます

• 1時間前
ゆ

お気持ちわかります😢
少しでも物音がするとビクビクしちゃうし、子供をどう守ろうか必死に考えちゃいます💭
物騒な世の中嫌になりますね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しの物音でびくってなりますよね🥲
    子供と犬がいるので2人抱えて窓から飛び降りるシュミレーションしてます🥲

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

わかります😭
うちの旦那もそんな感じで私は昼間子供と2人きりだし夜も怖くて寝れないしほんと嫌んなりますよね、😭
とりあえず今狙われてるのは高齢者なのできっと大丈夫と思ってますがやっぱりこわいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ若い男性なら勝てるかもしれないし逃げる時も上手く行きそうなので怖くないんですかね💦
    そのうち標的が変わりそうなので早く闇バイト消えて欲しいです🥲

• 1時間前
ママリ

とってもわかります、さっき検索してたくらいです😭!
1階の窓がもう怖いし、小さい子どもと女って狙われそうと思ってしまって😭
わたしも旦那に言うと呆れられるのが目に見えてるので言えません。とりあえず窓の補助錠とか買おうかな、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

窓の上下に鍵付けてcpマークがついた窓フィルム付けました!
    業者さんがしてくれてリビングの掃き出し窓だけで6万しました…

• 1時間前
N.F🧡

無知ですみません。
闇バイトって何ですか?😨
検索しましたがあまりよく分からず…😭