※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

寝る直前に娘に過去一ブチ切れてしまいました!これは怒りすぎですよね?😰…

寝る直前に娘に過去一ブチ切れてしまいました!!!
これは怒りすぎですよね?😰😥

ベッドで さぁ寝ようとしていたところ、娘が喉が渇いたからママのお茶を飲ませてと。
ペットボトルに入ったお茶を娘が飲んだ直後、なぜか フタの閉まっていないペットボトルをベッドの上に置き それが倒れ布団がびしょ濡れに。
一瞬の事で私も間に合いませんでした。

今はお茶をベッドの上で飲ませるべきではなかったという反省ですが、さっきは大激怒してしまい
“馬鹿タレが!“
“何やってるの?💢“
“馬鹿じゃないの💢“
“ちゃんと 誤って💢!!!“

明日朝 早朝から仕事で、娘も1分でも早く寝せなきゃの状況のこれで怒り散らしてしまいました😞
娘も ごめんなさいと謝ってきたあとシクシク泣いていましたが、またその姿にもイライラきて
“泣くな!自分がやったんでしょ💢!“と また責めてしまいました。

普段子どもにこんなにイライラする事がなかったので
自分でも気が動転しています

コメント

🐻

娘ちゃんだけが悪い感じではないかなと、、、

うちもよくソファやベッドでこぼされますが、
「あ、こぼしちゃったね。拭き拭きしよっか。お洋服濡れてない?」くらいしか言わないです😣

ママリ

毎日お疲れ様です😊

大変でしたね😭
怒鳴りたくなる気持ち分かります😭
私もブチギレちゃいます💦

色々重なって優しくできないときもありますよね😢
時間とお金と気持ちに、余裕が欲しいなーって、よく思うことあります😭

明日も頑張りましょー🩷

はじめてのママリ🔰

ありますよね〜😂私も、後から怒りすぎたな‥と反省することが何度かありました。
早く寝て欲しい時にそれされたら私もブチ切れちゃうかも😂
でもお子さんもわざとじゃないし、難しいですよねーー( ; ; )
自分に余裕がないとどうしてもそうなってしまいます🥺

ママリ

失礼を承知で…生理前とかじゃないですか?🥺💦

私は、30代くらいになってからめちゃめちゃPMSひどくなって、人が変わったみたいにキツくなる、って旦那に言われます😭

もう自分でも暴言が抑えられないんです。
言った後に、後悔で😭

• ママリ

ママリ

明日も早朝からのお仕事お疲れ様です、頑張られてて尊敬です🥲

朝バタバタすると思いますが、娘ちゃんに、昨日はイライラしちゃってごめん、ママつい余裕がなくて怒ってしまって。など、気持ちを伝えてみるのはどうでしょうか…

娘ちゃんに許してもらうとかではなくって、ただただ、本当は大好きなんだよーと私なら伝えたくなります🥲

• 2時間前
さなママ

怒っちゃったのはしょうがないと思うので、明日起きたらママさんからも娘さんに怒鳴ってごめんねってするのどうですか?🥺
普段あまりイライラされないなら、娘さんもびっくりしちゃったかもしれないですし💦

はちぼう

私のことかと思いました。
今日長男が飲みかけの牛乳をダイニングテーブルの端っこに置いて、次男がダバダバ〜とこぼしてしまい、ブチ切れてしまいました。次男の手の届かないところに置くのは我が家の鉄則なので、なんでここに置いたの!?と。
今思えば永遠に終わらない長男の食事、風呂にもなかなか入らない、いろんなことにイライラしてた上でのダメ押しだったんだなぁと思います。
仮に私が余裕があるときなら軽く叱るだけだったのかなと🥺
なかなか難しいです。