※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月のお子さんどのくらいできることありますか?🥹ばいばいとかパチパ…

8ヶ月のお子さん
どのくらいできることありますか?🥹

ばいばいとかパチパチはしません。
口をパクパクとすると、それは真似してくれます。
おすわりできる?のに全然しないで
ずっと動き回ってます。つかまり立ち、ハイハイ。
呼んでも振り向くのはたまーーーーーにです😂
声がするから向いてる、みたいな。
おいで、もまだわかってない様子です😇

コメント

まー

ずり這いがやっと始まったくらいでした😅

模倣はもちろんできない、おすわりやつかまり立ち、ハイハイもまだでした!
おいでも全くわからずでした。

はじめてのママリ💝

8ヶ月後半でずり這いが始まりました!
模倣、つかまり立ち、ハイハイもまだでした!
お座りは座らせてあげればできるって感じで、自分では座れませんでしたよ!
おいでがちょっとわかってるんかー?てぐらいでした!
今2歳で理解力ありすぎ喋りベラベラな活発女子です!