※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

束縛の定義ってなんなんですかね、、、、?ネットの女の子と簡単にLINE交…

束縛の定義ってなんなんですかね、、、、?


ネットの女の子と簡単にLINE交換するのやめて欲しいと伝えたら、メンヘラだねと言われ、

お友達のお家にお泊まり行くのを
事前に報連相してほしいと伝えたら束縛だと言われました。

女の子がいるお泊まりはやめて欲しい、女の子と2人で遊ぶのもやめて欲しいと伝えたらそれも束縛。

話し合ってきめて約束したルール破ったから怒ったら、
おまえが無理やり押し付けただけだと。

自分の気持ち伝えればメンヘラ束縛頭おかしいと言われます。
もうどうしたらいいかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

もし逆のことされてもそれはオッケーなんですかね?😟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    俺は全然怒らないけどねー?が口癖です笑

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ絶対嘘だと思います🥹そのパターンで自分は良くて相手の事許せる人みたことないです。笑
    指摘されたら攻撃的になってくるのって、少しでもやましい気持ちがあるから逆ギレしてくるんですよね😂

    世間一般的に妻子持ちがやることではないと思うので束縛でもなんでもないと思います。

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

義母との仲が良好であれば義母に言いますね。
夫に何か言われても、メンヘラで頭おかしいからしょうがない😌って言います。