※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半〜3歳くらいの子で、数字を覚えるのに良い本やおもちゃはあります…

2歳半〜3歳くらいの子で、数字を覚えるのに良い本やおもちゃはありますか?😣

これで1〜10まで数えられるようになったなど、楽しめたなどあれば教えてください😭

コメント

れもん🍋

お風呂場にパウパトの数字のポスター貼ってたら覚えました🤣(パウパト大好きっ子です👧🏻)

ゆん♡

今、2歳7カ月ですが、1歳頃から、お風呂に浸かってる時に1〜10数えて上ろうかって言って数えていたら、自然に10まで数えれるようになってました☺️英語でも1〜10数えれます😁

女の子ママ

うちはお風呂の数字のシートとタッチペンで聞けるはじめて図鑑1000でかなり勉強になっている気がします。後は階段降りながら数えたりしてます。

はちぼう

100玉そろばんいいと思います。数字だけ覚えるより、数量と合わせて覚えるほうがいいので、適していると思います✌️