※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳娘と2人でパパ不在な夜、パパのこと考慮しなくていいならどんなご飯…

2歳娘と2人でパパ不在な夜、パパのこと考慮しなくていいならどんなご飯にしますかー?
1ヶ月くらいの間そういう日が増えそうなので、そういう日の献立を色々ストックしたいです😂💗

娘が食べそうなものでありつつ、パパのお腹も満たせる献立考えるのって意外と大変ですよね笑
娘だけならちょっと楽もできるし、でも質素飯ばかりは寂しいし…🤣

パパッと作れる路線でも買って済ませちゃう系でも、パパにはイマイチ刺さらない子どもが好きそうなメニューでも。
色々教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはお好み焼き、オムライス、焼きそばのような一品だけで野菜もお肉も炭水化物も摂れるものが多いです🙌たまにご褒美でおいしい冷凍ラーメン買ってきてお惣菜の春巻きか餃子と一緒に出してます。
作り置きで当日は温めるだけでも大丈夫なので!

二人目生まれるまではパパの夜勤デーは外食の日にしてました🤭

はじめてのママリ🔰

パパがピザあんまり好きじゃないので不在の日はここぞとばかりに食べてました😂
でも子供にはまだ早いので、日ごろから多めに作って冷凍しておいたご飯をあげて子供は別メニューにしたりしてました。

キッズメニューあるお店のテイクアウトとかもよく利用してました!
冷凍惣菜とかも美味しいのに作るの楽ですよね〜🤤