※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家とお金について50歳オーバーの義両親が貯金もなく自宅内装外装全…

義実家とお金について
50歳オーバーの義両親が貯金もなく自宅内装外装全てリフォームしました(推定2,000万前後)。
収入も義父メイン、義母は今までずっと低賃金のアルバイトで、年金が心配になり最近パートで働き始めました。
その歳での住宅ローン開始に私は本当に不安しかなく
主人に「金銭的に大丈夫なの?金額と年齢をみれば年金で払っていくことになるよ。」と言いましたが、
大丈夫だからするんでしょ、のひとこと。
老後の介護費用の話をしても「そりゃ自分の親のことだからするでしょ。てかいまからそこまで考えすぎなくていいんじゃない?」と言われました。
もう不安しかありません🥲

実母は貯金があるからしたんでしょと言いますが、ないです、笑

コメント

わーいワーイWaaai\(^o^)/

その歳で組めたのなら
まぁ収入はあるんじゃないんですかね?
あとはあたなにもいってない貯蓄や保険などがあるとか。