※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の給食試食会皆さん行きましたか?今度あるのですが子供と一緒に給…

保育園の給食試食会皆さん行きましたか??
今度あるのですが子供と一緒に給食食べるだけみたいです。

私有給ないし別にご飯食べるだけで欠勤はと思い欠席にしたら担任の先生にほぼ皆さん来ますよって言われ2時間ほどでも都合つくなら全然参加してくださいって言われました

皆さん行くのですか??会社のシフト的に中抜けは出来ないんですよね、、でも来ないと娘が可哀想だしなーと思いつつ私コミュ障親の参観苦手なんですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回半休使って行ってます!行事は仕事抜けてでも必ず参加してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育参観系はちゃんと言ってるのですがご飯食べるだけと思ってしまうクソ親です🥹

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も有給ないです!
来月、試食会と別日に懇談会もあるので試食会は行かないです。
懇談会も本当は行きたくないんですが前回行かなかったので今回は行きます🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11月結構行事あって休むのでご飯食べるだけなのにとか思ってしまうクソ親です🥹

• 2時間前
まっこ

保育園ではなかったけど、小1の時に上2人とも行きました!
普段どんな給食食べてるのかな〜っていうのを知るのと、どんな様子で過ごしてるのかなってのを見たかったので!