※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
学生妊婦🤰
妊娠・出産

妊娠5週目です。学生です。児童養護施設で実習ということもあり、ストレ…

妊娠5週目です。学生です。
児童養護施設で実習ということもあり、ストレスも重なってかつわりが本当に酷くて、体重は3日で3キロちょい減りました。ほんとに気持ち悪くてご飯も食べられないし、立つだけでフラフラします。実習は1日しか出れず他はお休みさせてもらってます。
皆さんつわりはどんなかんじでしたか?
これは正常ですかね、、?
赤ちゃんちゃんと育ってますかね、、、

コメント

はじめてのママリ

私もそんな感じでした😭
1ヶ月で6kg落ちてすごい不安でしたが、私の場合は3ヶ月くらいでつわりも落ち着いてきたし、赤ちゃんの成長も心配だったけど結局3600gのデカベビー生まれたので、あまり心配し過ぎなくて大丈夫だと思います☺️
今はとにかく身体が受け入れるものなら何でもいいので、添加物や糖分塩分など気にしすぎずに食べてくださいね🫶🏻

• 学生妊婦🤰

学生妊婦🤰

6キロ💦
    そうなんですね、ほっとしました😭ありがとうございます!!

• 1時間前