※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
子育て・グッズ

1歳の息子のiPhone写真整理にオススメのアプリを教えてください

もうすぐ1歳の息子が居るのですがiPhoneで撮った写真が大量にあります。そろそろ整理したいなあと思っています💓
そこで、整理する用のアプリやアルバムにしてくれるアプリなどオススメのがありましたら教えてください‼️

コメント

れんか

Facebookが一番いいと思います、自分にしか見れないように出来るし、他のアプリみたいに時間が経つと削除とかもされないです★

• ももたろう

ももたろう

Facebookで整理されてるのですね^ ^
    消去されないのが一番いいですよね、携帯壊れてデータ無くなるとすごく悲しいですもんね😢

• 4月26日
manami.*

みてね

というアプリに撮った写真はすべてアップロードしてます❀.(*´◡`*)❀.
フォトブックもそこで作れますがコスパはあまりよくないかな…

フォトブックなら
nohanaがオススメです◡̈⃝︎⋆︎*

• ももたろう

ももたろう

フォトブック気になってました❣️
    nohanaダウンロードしてみます🤔✨

• 4月26日
DDOh

Googleフォト使ってます♡

• ももたろう

ももたろう

Googleって難しいイメージありましたけど、良いんですね✨

• 4月27日
MilK

上の方も書かれていますが、みてね いいですよ🌸

旦那さんや家族と共有できるコード?があって、みてね をインストールしている共有者みんながいつでも見れます❤️

• ももたろう

ももたろう

それいいですね‼️家族で共有できるんですね😍魅力的です

• 4月27日
ゆうmama

私もみてねをおすすめします(o^^o)
写真のアップしやすさ・アップすると自動で月齢ごとにまとめてくれるのもそうですが、動画をたくさんあげておくと自動で1秒ずつ切り取りまとめた動画が届くのですが、
これがなかなか感動的で。笑
不覚にも泣いてしまいました。。
無料ですのでよかったら使ってみてください(^^)

• ももたろう

ももたろう

さっそくダウンロードしてみようと思います❣️動画も結構あるので楽しみです😊✨

• 4月27日