※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

検診前日です。毎回検診前は精進料理のようなもの食べてます😇お腹減った…

検診前日です。
毎回検診前は精進料理のようなもの食べてます😇
お腹減ったー、、
明日の朝も食べられないなんて。
本当妊娠中って我慢我慢我慢で何も良いことない。
元々かなり痩せ型ですが28週の現在で+10キロ増えてるので毎回チクチク怒られます。
しかも待合室で、、笑
みんなこいつ体重怒られてやんのって思ってんだろうな笑
早く産み落としたい😇
赤ちゃん元気ですよ!とか言われてる時この後何食べようしか考えてないやばい母親笑
妊娠してなければめちゃくちゃ少食なのに😂

コメント

ゆたん

体重管理大変ですよね〜🤣
妊娠中ってなぜかすぐお腹空くし😩!
待合室で怒られるのはちょっと気遣いないですね😂
同じ週数なので、あと2ヶ月半くらい?頑張りましょう✊✨

  • ままり

    ままり

    本当もう2度と妊娠したくないです😭
    めちゃくちゃお腹減るし妊娠前より簡単に体重が増えますよね😱
    毎回え、ここで話すの?って思います笑
    頑張りましょー😭💖

    • 28分前
ママリ

私も明日検診です🙃
15キロ増えてるので、
「こんなのありえないですからね」
って言われてイラッとしました笑笑

ほんとストレスですよね😫

  • ままり

    ままり

    うるせえwwありえるんだよwその言葉がストレスで余計食いたくなるんだからやめろ!って思います😇
    めちゃくちゃ共感します😭!!!

    • 25分前
りんご

待合室で!?それはちょっと悲しくなります😭😭

私も痩せ型ですが妊娠中毎度増えます😂先生には検診連続で増えすぎた時に体重気をつけて〜って一言言われますが、助産師さんたちには、母乳で毎回ちゃんと数ヶ月で元通りになるし、蓄えないと痩せてるからガリガリなっちゃうって身体が思ってるんよ〜無理しなくていいよいいよ〜って言われました😂💪🏻1人目2人目は+15-18kgでした👶🏻笑
ままりさんもそう思っておきましょう😂💪🏻笑

  • ままり

    ままり

    毎回です、、。場所考えてほしいですよね、、😇
    産んでしまえば私も元に戻るんです😭!上の子の時もかなり増えましたがほんの数ヶ月で妊娠前以下まで落ちたので今回も絶対落ちるのにうるせえうるせえ😇笑
    優しい産院ですね😭💖私も1人目の時はよかったのに今回産院を変えたのでめちゃくちゃ厳しくて😱
    私も余裕でそのくらい増えそうですw
    ありがとうございます😭✨気持ちが楽になりました😭✨

    • 21分前