コメント
ママリ
中耳炎なら抗生剤飲ませてあげた方がいいです!
治らなかったら切開や最悪難聴になります💧
mama
長男も中耳炎なった時に
抗生物質飲みましたよ!
病院の先生が処方してるので
大丈夫ですよ😄
-
ままり
ありがとうございます!!
中耳炎の時は抗生物質飲ませるのですね☺️
教えていただけて、よかったです😊✨- 10月24日
ママリ
中耳炎なら抗生剤飲ませてあげた方がいいです!
治らなかったら切開や最悪難聴になります💧
mama
長男も中耳炎なった時に
抗生物質飲みましたよ!
病院の先生が処方してるので
大丈夫ですよ😄
ままり
ありがとうございます!!
中耳炎の時は抗生物質飲ませるのですね☺️
教えていただけて、よかったです😊✨
「産婦人科・小児科」に関する質問
生の長芋で口周りが荒れてしまうのは、 アレルギーって言うのでしょうか? 3歳半の娘なのですが、 2歳0ヶ月で初めて生で食べた時に、りんご病?ってくらい頬や口周りがパンパンに腫れ湿疹も出ました。 2歳半の時に手で触…
下痢になってから4日目です。 下痢になってから、泣き方が変わった気がしますが 変わらず熱もなくて、機嫌もいいです。 ミルクは2日目の夜間に普段残さないのに90ml残しました。 (普段は170ml完飲です。) 3日目の夜間も70…
昨日発熱し39度出て、今朝は平熱まで下がって元気にすごしてましたが、また今38度あります。 午後受診予定ですが、なんだと思いますか? 発熱のみで他の症状はありませんが、保育園ではヒトメタ・アデノが流行ってます。
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ままり
ありがとうございます!!
切開、難聴😱
抗生物質飲ませます👍
教えていただけて、よかったです😊✨