※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

いいねでお願いします⚠️子供は 誰の子でも可愛いと思えますか?私は 出産…


いいねでお願いします⚠️

子供は 誰の子でも
可愛いと思えますか?

私は 出産前、子供なら
誰でも可愛いと思ってました!

ですが、自分が子供産んでから
それが無くなり 可愛いと思える子と
全く可愛いと思えない子がいます。笑

幼稚園ママ達と話してると 運動会などで
どの子にも可愛い~と
言ってるのを 聞くのですが
本当にみんなそう思ってるのかな?と
疑問に思いました🤔!

回答お願いします🦖

コメント

初めてのママリ🔰

本当に 誰の子でも
どんな子でも可愛い

初めてのママリ🔰

お世辞で
可愛いと言う事はあるけど
本心ではない

初めてのママリ🔰

自分の子しか 可愛くない

ママリ

自分の子しかにいいねしたけど、友だちの子は可愛い🥺