※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦さん、パジャマって何枚要りますか?(要りましたか?)1人目里帰りし…

経産婦さん、パジャマって何枚要りますか?(要りましたか?)

1人目里帰りして実母が毎日洗濯に来てくれてました。
今回は里帰りはせず、総合病院なので面会が厳しく夫のみです。
が、その夫も毎日は来ないと言ってます😇

1人目は3枚用意しました。
1枚汚くなったので処分して今は2枚です。
無痛分娩予定です。
洗濯機は産科フロアにあります。

皆さん何枚用意しましたか?(用意しますか?)

コメント

ママリ

4日目に退院でそんなに汚れないかなと思ったので2枚でした〜!

4mama

私は5泊6日で洗濯機は利用しない予定だったので予備含めて6〜7着くらい持って行きました!!
洗濯機利用するなら4着くらいかなと思います!!
血で汚れたりした場合の予備分と、すぐ洗濯行けるほど元気になるかわからなかったので!

はじめてのママリ🔰

コロナ禍で面会出来ずに10日間入院。
帝王切開だったので洗濯頻繁にするのキツイかなーと思い5着持っていきました

1回洗濯しました😊