※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お金・保険

夫のiPhoneがSEで画質が悪いので4年ぶりにiPhoneを買い換えようかと思っ…

夫のiPhoneがSEで画質が悪いので
4年ぶりにiPhoneを買い換えようかと
思っています。

最新のiPhone16にしたい!とかは無いので
また長く使うことも考えて
iPhone15にしようと思っています。256GBで。

①iPhone15と16のカメラの画質の差て大差ありますか?
②どうやったらとにかく安く買えますかね?😂

今はワイモバイルを夫婦で使っていて
いつもApple Storeで購入していました。
楽天モバイルで契約したら
iPhoneて安く買えるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夫がiphone15を使っていて私がiphone16に変更しました。
写真を携帯で撮影する方こだわりがある方は16の方がいいかと思います。マクロ撮影ができるので面白いです。特にこだわりなければ15でも十分ですね!
購入方法はアップルストアで購入して(初めてでしたら)楽天モバイルに機種変更するのがいいかと思います。

• さくら

さくら

特に写真にこだわりはないのですが、今のSEがあまりにも画質悪いことに最近気付いたみたいで😂撮るとしても、子供の写真のみなので、それだと15で十分ですかね?🤔

楽天モバイル、4年ほど前にも使ってて💦それだと安くならないですかね😥

• 2時間前