※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
子育て・グッズ

鼻吸い器を検討しています。生後1ヶ月で鼻詰まりがあり苦しそうに感じま…

鼻吸い器を検討しています。生後1ヶ月で鼻詰まりがあり苦しそうに感じます。この時期のあるあるみたいですが苦しそうで可哀想で…今後のことも考えて買ってもいいかなと思っています。手動自動色々あると思いますが教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ

1ヶ月の頃からメルシーポット使ってます!3歳の今も活躍中です!
手動も持ってて掃除は楽なんですが電動の方が吸えるのでほぼ電動のみ使ってます💦

はじめてのママリ🔰

メルシーポット使ってます😌
鼻風邪を引いてしまった際は毎日大活躍で、もうお守りみたいになってます。
洗う手間はありますが、泡スプレーで時短しながら使ってます😊

はじめてのママリ🔰

メルシーポット使ってました✨
壊れたので今はシュポット使ってます☺️ボンジュール使うとメルシーポット同様よく吸えるし、洗うのも楽です😉

はじめてのママリ🔰

ちぼじめちゃくちゃオススメです!手動ですが電動のよりはるかに取れました!
あと電動だと音で泣いちゃったり嫌がったりしてましたが、ちぼじだと瞬殺なので感動しました(*^^*)
洗うのも楽です✨️

mamari♩°*

ピジョンの電動鼻吸い器を使っています!
洗うパーツ少なくて、鼻水もちゃんと取れるので私は満足してます😊

ST

メルシーポット使ってます😊
めーちゃくちゃ取れます!
子育てグッズの中で買って良かった物圧倒的No. 1です!笑
電動だと両手使えて良いですよー✌️