※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ひとり遊びが苦手だった子、工夫したことありますか?うちはベビーサーク…

ひとり遊びが苦手だった子、工夫したことありますか?
うちはベビーサークル使ってますが、パパがママがサークルの中にいないと遊びません。。。
いつからひとりでも遊ぶようになったかも知りたいです!

コメント

らんらん

上の子が1人遊び苦手でした💦
おままごととか出来るようになってもママ!ママ!とよく呼ばれてました!
2歳半くらいからお絵描きや折り紙、シール貼ったりが好きになってそういうことをやってる時は1人でやってくれるようになりました😆

今でもおままごとやごっこ遊びはママ!と呼ばれます🥹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事もろくにできないしちょっとひと息つきたい時にできなくて、はぁってなることあります😔
    コミュニケーション取れるようになるとママもちょっと楽しめそうですね!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

今も昔もひとり遊びしないです!(笑)
お絵描き、お勉強をすると少し1人で遊びますがすぐに「ままー」です、、、
1人で長時間となるとYouTubeになってしまうので、ご飯作る時とかはYouTubeに頼ってます🫠🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、性格なのかもしれないですね🤔
    頼らざるを得ないですよね!うちは最近テレビつけてもすぐ泣くようになりました…

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらくそうなのだと思います🥲🫶🏻
    ままーままーなのも今だけと思い、なるべく共に過ごせるように頑張ってます🫠🫠

• 56分前