※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

排水溝掃除が好きな人いますか?笑(なかなかいませんよね😣)お風呂の排…

排水溝掃除が好きな人いますか?笑
(なかなかいませんよね😣)



お風呂の排水トラップのどろどろとか、洗濯機の排水ホース内のカビどろどろとか掃除しがいがあって大好きです。笑

一昨日はじめて、洗面台下の排水溝を分解しました🤣
パイプユニッシュとかしてたのに、どろどろひどくて感動しました!(簡単だったのでぜひ笑)

コメント

ままくらげ

分かります🥹
ちょっとサボってしまった後など、蓋を開けて
これはやり甲斐があるなとニヤリとして
終わった後のピカピカ具合に一人でまた笑みを浮かべてます🤭

お風呂とシンクは楽しいですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです🫧
    頻繁に掃除すると綺麗は続くけど面白みがないんですよね🤣
    わかっていただけて嬉しいです😁

    • 2時間前