※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさん
子育て・グッズ

大阪在住です。冬(真冬も)寝る時の服装について教えてほしいです。3…

大阪在住です。
冬(真冬も)寝る時の服装について教えてほしいです。

3歳と9ヶ月の赤ちゃんです。

基本的にユニクロのキルトパジャマにしてますが
肌着を長袖か半袖にするかとか
モコモコのパジャマにするかなど毎年悩んでいます。
みなさんは寝る時どうしてますか?

ちなみにスリーパー嫌がるため毛布です。


寝る時は、オイルヒーターをつけっぱなしにすると
暑いので、寝る時までつけて朝方またつけるようにしてます。

コメント

min

私は長袖の肌着+厚めキルトパジャマで寝かせてます🙋‍♀️モコモコのパジャマは子どもには暑そうですし、汗吸わなさそうと思って着せてないです🥲