※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
子育て・グッズ

ふと疑問に思ったので経験ある皆さんどうされてるか教えて欲しいです💦子…

ふと疑問に思ったので経験ある皆さんどうされてるか教えて欲しいです💦

子供が幼稚園からの帰り道や公園でお漏らしや嘔吐をしてしまった場合、その場所の処理ってどうされてるんでしょうか?
オムツや袋など何も持ってない状態で💦
後から片付けに戻るのでしょうか?
おしっこの場合はそのまま放置ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ経験したことないですが、もし水を持ってればかけてある程度キレイにして、何も持ってなければそのまま立ち去ると思います😂😂

• せぇたん

せぇたん

なるほど😅💦
    水持ち歩くの大事ですね🥹

• 1時間前
ちょこ

嘔吐は、経験ないんですが、おしっこは2回ほど経験してて、道路にまで垂れませんでした💡
靴あたりでストップしました😂笑
嘔吐した場合は、水を持ち歩いてなかったら、近くに自販機があればお水を買って流しますかね💦
人のお家ならインターホン鳴らして、すぐに掃除に来る事を伝えます!

• せぇたん

せぇたん

なるほど😅着ているものによるかもですね🥹
    ズボンとか履いてれば多くても靴までで吸収してくれそう✨
    確かによそのお宅前でだとインターホン鳴らすのがよさそうですね😳
    参考になります✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

公園で道路で嘔吐なら自販機で水買って流すぐらいですかね💦

• せぇたん

せぇたん

なるほど😅外での嘔吐は水で流すくらいしか方法ないですよね🥹

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

おしっこはまだ良くても嘔吐は流石にそのままにはできないので家帰ってペットボトルに水入れてもう一回行きますかね😭
朝方の親父が吐いたものってほんと不愉快なのでそういう処理を人にさせるのはちょっと、、と思っちゃいます😭