※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
雑談・つぶやき

今までしてきたパートはみんな揃っての昼休憩がなく1人ずつ15〜30分なの…

今までしてきたパートはみんな揃っての昼休憩がなく
1人ずつ15〜30分なので何も食べずぼーっとしてました。
来月から新しい会社で事務として働くのですが、勤務時間6時間ですがしっかり1時間昼休憩があるそうです🥲

とりあえず初日は無難におにぎりでも持って行って、他の人がお弁当ならおにぎり食べて、コンビニに行くならおにぎりは出さず私もコンビニ行って〜と思ってるんですが、、
正直何も食べたくないのが本音!!!笑
がっつり食べたら眠くなるし、ちょっとだけ食べたら余計にお腹空くし、コーヒー飲むぐらいで良いなぁ🥲
けどいきなり浮きたくないから合わせたい笑
1時間も休憩いらない無給なら一旦家帰りたい
帰りたいけどその1時間で他の人と仲良くなれるならなりたい笑
我ながらめんどくさい気にしいな性格なので、考えれば考えるほど初出勤が憂鬱です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

みんなと一緒にパターンですか?

  • 🩷

    🩷

    事務はみんな一斉だそうです🥲
    みんなと言っても私含め5人ですが!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか一斉が私はしんどくて、、
    けど空気にも寄りますかね💕︎

    • 2時間前
  • 🩷

    🩷

    全然喋りもしない空間で1時間だとしたら苦痛なので家帰ります🥹
    とりあえず様子見ですね、、

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰れる距離なんですか✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ

    • 2時間前
  • 🩷

    🩷

    自転車で10分ぐらいです!
    なので家帰っても40分も居れませんが😭
    犬と戯れる時間ぐらいはあるかなぁと😭

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    苦痛を取るかですかね……🤔

    • 2時間前