※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

6歳の息子がトミカのツインコースやまみちドライブを欲しがっています。持っているお子さんが飽きずによく遊んでいるか、違うものに誘導した方がいいか悩んでいます。

もうすぐ6歳の息子ですが誕生日はトミカのツインコースやまみちドライブが欲しいみたいです。
ちょっと幼くないかな〜部品がバラバラにならないかな〜とも思うのですが、一応近いうちに買いに行く予定です🥹
この商品を持ってるお子さんがいらっしゃる方、飽きずによく遊んでますか❓
6歳なので違うものに誘導してみたほうがいいでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子に買いました、下の子も一緒に遊んだりしてますが、部品はバラバラになりにくいと感じてます!うちは下の子も遊ぶし長く使えそうで良いかなと思ってます!
6歳だとなかなかハマる玩具も少なくなってきて、、7歳からはゲーム欲しがってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子も遊べるならいいですよね😊
    誕生日はやっぱり本人が欲しがってるものがいいですよね💦
    たしかに、小学生になるとゲームとか欲しがりそうですもんね💦今年はトミカにしようと思います‼️ありがとうございました😄

• 22時間前