※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丸
妊娠・出産

予定日まで残り10日。になりましたとっても不安。悲しい訳では無いのに…

予定日まで残り10日。。になりました

とっても不安。。悲しい訳では無いのに涙が出る。。
会える楽しみもある。けど陣痛の怖さが勝ってしまう。

母になるんだから頑張らないといけないのに。。
赤ちゃんも頑張ってるんだから、、、


陣痛 、乗り越える方法!アドバイスください😢

レミフェンタニルを使う和痛予定です。分娩ギリギリまで。

なので、子宮口4~5センチまでの乗り越え方、
分娩時の痛みの乗り越え方、

励まし!なんでも大丈夫です。よろしくお願いします🙏

コメント

みちゃん

私は気づいたら上2人とも4.5センチ子宮口開いてるタイプなのでもしかしたらそーかもしれないですよっ🤣
確かに痛いですがずっとじゃないです!絶対終わりが来ます🌟
そして産まれた瞬間、やっと終わった〜と同時に可愛い〜🩷が来ますよ🤣🤣
私もあと少しでお産です🤰頑張りましょー!🌼

り

私も1人目産まれる2週間ほど前からすでに子宮口が3センチ空いていたのでそれからのスタートでした!

出産前は激痛で怖いイメージでしたがずーっと痛いわけでなく定期的な痛みから始まるので案外乗り切れちゃいます✨

自然分娩でしたが1人目産んだ直後に、あれ?想像してたより全然だ!2人目もいけちゃう!!!と分娩台で助産師さんに話してたくらいでした!

今は不安だと思いますがなるようになります!!!

可愛い我が子に会うために出産頑張ってください🤍応援してます!