※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義親に依存の義姉妹ってどうですか?義親と自営で仕事も一緒、旦那さんが…

義親に依存の義姉妹ってどうですか?
義親と自営で仕事も一緒、旦那さんが海外出張かなんかでいつも車が停まってます。後継の長男と結婚した私達が隣に住んでいるので、いつも目に入って、またいるって私が嫌になります。
自然と姪っ子もおばあちゃん子に‥。そんな姪っ子と次女が来年から小学校が一緒です😱
学校帰ってから従姉妹と遊びたい🟰義父母と一緒に遊ぶなんて考えると憂鬱です。
クラス離れると良いんですが😂あんまり遊ぶなとは言えないし、従姉妹で同姓の同級生ってどんな感じですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでそんなに嫌なんですか?
実の親子だとそれくらいはありそうな気がします。

はじめてのママリ🔰

何故遊ばせたくないのか分からないですし、その感じだと、別に普通のことでは無いですか😅?

ヤキモチ妬いてるだけのように見えるのですが💦

ちなみに、周りで従兄弟が同級生が居ましたが、関係が普通の親戚なので仲良し!何かあったら支えられる!ってメリットが大きいと仰ってましたよ!