※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんぐ
妊活

分割期胚について!この前採卵して5個受精しました!グレード1が0個グレー…

分割期胚について!

この前採卵して5個受精しました!

グレード1が0個
グレード2が2個(11分割)、1個(5分割で成長遅い)
グレード3が1個(7分割)
グレード4が1個(5分割)

今日で培養3日目なので、8分割以上してる子がいい卵だと言われ、グレード2の11分割2個を凍結することになりました。その他3個は培養継続してもらえるみたいです。…

この結果は、、、
いいのか悪いのか,ぜーんぜんわかりません🤣🤣🤣どんな感じなんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

良い感じだと思います!

グレード4は胚盤胞になりにくいので、グレード2か3のやつが胚盤胞までいってくれたらさらに良い感じかなと思いました☺️

• ままりんぐ

ままりんぐ

お返事ありがとうございます❤︎
    初の体外受精でわからないことだらけで🥲

でも、グレード2の分割がいい子2つは凍結にまわすので、分割の遅いグレード2か、グレード3の子が胚盤胞になってくれればいいって感じですかね…
    凍結にまわすグレード2の2つはもう溶解してそのまま移植らしいんですー。それって普通ですかね、、

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとゆっくり成長してる子でも胚盤胞までいくこともあるみたいです!🙂

あれ!?初回から2個移植ですか??

多分グレードのいい胚盤胞が出来たらそっちから溶かして移植になるかもです🤔
    病院の方針次第ですが💦

• 2時間前
  • ままりんぐ

ままりんぐ

そうなんですね!胚盤胞までがんばってくれぇーーーー🥲🥲🥲

いいえ、1個戻しです!
    なんか私的には、状態のいい子かっこグレード2の凍結する子たちを優先して移植したい気持ちになるんですが、胚盤胞になったらそっちが優先と言われました💦むつかしいですねぇ、、、

• 2時間前