※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na31🔰
子育て・グッズ

前乗せ自転車に何ヵ月から乗せてますか?上の子を保育園に送る際、下の子…

前乗せ自転車に何ヵ月から乗せてますか?

上の子を保育園に送る際、下の子を近くに住んでいる親に見ててもらい保育園の送り迎えをしていました。
ですが、さすがに2人自転車に乗せようと思っています。もうお座りを自分でし始めていて、腰が座ったら前乗せに乗せようと思っています。

抱っこ紐のおんぶは何度練習しても苦手&これで自転車に乗れる気がしないです😅メーカーは一歳からと出してるのは分かっているのですが💦

コメント

きなこ

欲しい回答ではなく申し訳ないのですが、11ヶ月からです!

• na31🔰

na31🔰

いえいえ、コメント嬉しいです!過去の質問を見返して、やなり10ヶ月は越えないと。と思いました😅バカな投稿してしまったな。と凹んでいました,🥲

• 1時間前
  • きなこ

きなこ

それだけ今苦労されてるってことですよね!うちも下の子産まれてから1年間はベビーカーと抱っこ紐で送迎してて、時間もかかるしかなりしんどかったです😭あとすこし!ファイトです!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちは下の子は10ヶ月でしたね😂
腰が座って、体重が9キロ越えてたので!

miu

友達は生後半年で前カゴ乗せてましたょ。(ふたりめ)

わたしは前カゴは1歳直前(ふたりめ)でしたが、おんぶ紐では首すわりから自転車乗ってました。